SSブログ

石橋貴明 母の死でふさぎ込み!妻の鈴木保奈美が女優復帰を決意した理由! [芸能]

スポンサーリンク

ドラマ『家族ゲーム』で、15年ぶりに女優復帰した鈴木保奈美(46才)さんですが、

image.jpg



彼女が女優復帰した理由が明らかになった[exclamation]
実は、夫の石橋貴明(51才)の母が2011年5月に急死していたんです[exclamation]

image.jpg



石橋さんのお母さんは、2人が結婚してから近所に越してきて保奈美さんのフォローをしてくれていたそうです。

姑さんが近くに住むと、何かとトラブルになることもありますが、石橋さんのお母さんは本当にいい人だったらしく、

できちゃった結婚で夫婦の時間がないことを心配して、
「子供は任せてくれていいから、デートしてらっしゃい」
と言ってくれたこともあったそうです。


石橋さんはデビュー直後に父親を亡くしています。
その後厳しい芸能界で活動するにあたって、いつも自分の味方だった母を失った悲しみは計り知れないと思います。


そんな時、妻の鈴木保奈美さんは、そんな失意の夫と一緒に自分までどん底になったら、3人の娘たちは路頭に迷ってしまう。
そんな風に思ったのでしょうか。



石橋さんは、昨年新番組が2本スタートしたものの、この春までに終了。
現在のレギュラー番組は『とんねるずのみなさんのおかげでした』のになっています。


日々仕事に、家事に奮闘する妻に代わって、彼が家を守っているかと思いきや、

6月上旬、連日飲み歩く石橋の姿を目撃されています[exclamation]

まずは坂口憲二(37才)と午前5時過ぎまで銀座で飲み明かした[exclamation]
その翌日の夜は、白金のフレンチレストランで中田英寿(36才)とグラスを傾けていた[exclamation]


心開ける友人に、悲しい気持ちを聞いて欲しかったんですかね?

こういう時、男って弱いものですね・・・





ちなみに、石橋貴明・鈴木保奈美夫妻の長女穂のか(23)さん

image.jpg


お母さん似てセクシーになりましたね



<人気記事>

白バイが山手通りで事故!ゴミ収集車に衝突!警察は隠蔽か?!

SMAP5人で旅行 中居号泣!その理由とは?!草なぎくんももらい泣き?!

水沢アリーはヤラセなのか?!疑惑を検証!プライベートでは・・・?!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。