SSブログ

犬が死んだので溶かして庭に撒く事にしました!Yahoo知恵袋の質問が怖すぎ!! [ニュース]

スポンサーリンク

「飼っていた大型犬が亡くなったので、溶かして庭に撒きたいのですがどうすればいいですか?」
的な質問をYahoo知恵袋でされていたのですが、内容を読むとなんか怪しいんです・・・

image.jpg



以下に本文と考察してみます[exclamation]
image.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<本文>
飼っていた大型犬が亡くなり、火葬も悲しいので溶かして庭に撒く事にしたいと思いました。

溶かすのには水酸化カリウムが最適だと聞いたのですがどのようにすれば手にいれれるでしょうか。

またお風呂で水酸化カリウム溶液を作り溶かそうと思うのですが、お風呂自体が溶ける事は無いでしょうか。
もし溶けるのなら何が良いかも教えて頂けたらと思います。

また溶かすのには水酸化カリウムはどの程度必要でしょうか?

犬は大型で50キロ位です。

急に死んでしまい、準備も出来てなく、死体の臭いがきつくなる前に処理したいと考えてます。

御助言おまちしてます。


<補足>
沢山の返答ありがとうございます。

ネットで遺体を水酸化カリウムで溶かして、骨だけに成り、骨も脆く成り砕いたのを遺族に渡し、溶かした液を庭に撒く事も出来る埋葬サービスが有ると見たもので。

処理するのは犬なのですが、悲しませたく無いので妻の親戚などに見つかる前に秘密裏に処理して出ていって行方不明に成った事にしたいのです。

庭で燃やすにしても近隣に臭いが迷惑でしょうし、火葬業者にも事情があり頼む事が出来ないので、跡を残さずに犬の遺体を処理したいのです。

暑く成って来て少し遺体が臭って来た気がします。

水酸化カリウムが駄目なら個人で内密に遺体を骨や髪も含めて完全処理出来る方法を教えて頂けたらと思います。

出来るだけ跡を残さずに、失踪した事に出来る方法をお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上が全文です。



要約すると、

・飼っていた50キロぐらいの大型犬が急死した
・火葬も悲しいので溶かして庭に撒きたい
・行方不明ということにすれば、誰も悲しまなくてすむ
・妻の親戚などに見つかる前に秘密裏に処理したい
・死体の臭いがきつくなる前に処理したい
・庭で燃やすと近隣迷惑になるし、諸事情により火葬業者にも頼めない
・溶かすのには水酸化カリウムが最適だと聞いたが、どうすれば手に入る?
・自宅の風呂で溶かそうと思うが風呂桶は溶けないだろうか?
・もしくは、個人で内密に遺体を骨や髪も含めて完全処理出来る方法を教えほしい


この質問に対し、多くの回答者からは
「水酸化カリウムは50kgドラム缶で売っています」
「そもそも水酸化カリウムを土壌に流してはいけません」など、
適切に回答されている中、何かおかしいと思った点を上げてみます[exclamation]


1.火葬が悲しいから溶かしたい
そもそも燃やそうが溶かそうがどっちも悲しいだろって思う。

2.妻の親戚などに見つかりたくない
妻はちゃんと火葬してあげようよって言わないのか?

3.失踪した事にしたい
だったら山にでも捨てて来いよ[exclamation]
犬なら山で死んでても不思議じゃないし[exclamation]

4.犬の体重が50キロある
体重が50キロある犬種ってどれ位あるんだ?って思ってちょっと調べました[exclamation]

大型犬(肩高58~64cm)
秋田犬:38~45kg
ゴールデン・レトリーバー:27~34kg
シャーマン・シェパード:27~39kg
ドーベルマン・ピンシャー:32kg
ボクサー:32kg
ラブラドール・レトリーバー:25~34kg

いずれも50キロもないですね[exclamation]
もしくはよっぽどデブ犬なのか?


また、超大型犬(肩高66~79cm)と言う分類もあります[exclamation]

グレート・デン:52~66kg
グレート・ピレニーズ:41~57kg

この辺りの犬種でしょうかね?
しかしどちらもメジャーではないし、高級犬種で金持ちにしか飼えない犬ですね[exclamation]


セント・バーナード:68~82kg
マスチフ:77~89kg

こちらの方はデカすぎるので違うでしょう。



そして極め付けはこれ[exclamation][exclamation]

5.「個人で内密に遺体を骨やも含めて完全処理出来る方法を教えほしい」

犬の体毛を「髪」と言うのは一般的ではないし、そもそもそんな風に言っている人は見た事がありません[exclamation]

普通は「毛」と言いますよね?



などなど、怪しい点が沢山なので、

「これ本当に犬ですか?」
「髪!? 犬なのに “髪” も含めて処理したい!?」
「どうしてそこまで内密にする必要があるの?」
「50㎏だと、人間の女性並みだな」

などの怪しむ声も投稿されています[exclamation]


その後に本人がこうコメントしている。

「詳しい説明ありがとうございます。溶かすのは諦めました。今日仕事から帰って来たら虫がたかってきてましたので、考えるのも疲れましたし、不安は残りますがアドバイス通り庭に埋める事にします。」


現在は投稿は削除されてしまいましたが、2chでは大分騒がれていました[exclamation]

まぁ誰がどう見ても怪しいですね[exclamation]


真相は謎ですが・・・



<人気記事>

白バイが山手通りで事故!ゴミ収集車に衝突!警察は隠蔽か?!

SMAP5人で旅行 中居号泣!その理由とは?!草なぎくんももらい泣き?!

水沢アリーはヤラセなのか?!疑惑を検証!プライベートでは・・・?!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。