SSブログ

大島優子が総選挙に立候補!連覇なるか?! [エンタメ]

スポンサーリンク

「あっちゃん•••」
AKB48の大島優子が第5回選抜総選挙に今日1番乗りで立候補した。

大島優子さんは前回の選抜総選挙で見事1位を取りましたね。

元AKBの「あっちゃん」こと前田敦子さんと1位2位の争奪戦を繰り返し、
それぞれ2回1位を取っていますが、2人とも連覇は経験していません。

前回はあっちゃん不在での1位でしたが、1位を取って当たり前と言われていて、
大島優子さんにはとてもプレッシャーだったと思います。

前回の時には「これがラストチャンスと思ってます。」と言っていたので、
今回は立候補に対して沈黙を続けていましたが、
今日1番乗りに立候補したということで、どういった気持ちなのでしょうかね。

世間的には連覇が注目されるところでしょう!

だけどやっぱり、実際あっちゃんと争ったのは3回なので、
勝負としては1勝2敗ですからね〜。

もし借りに、あっちゃんがAKBに復帰!とかになったら、
あっちゃんが圧勝しそうですねw

でも僕は大島優子大好きですけどね!w


追伸
大島優子さんはフォークデュオの「ゆず」の大ファンらしいです。
ちなみに、うちの奥様もゆずの大ファンですw

嫌いな物は、膨らんだ風船。

「いつ割れるかわかんなくて怖いの〜」

だそうですw

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。