SSブログ

二階堂瑠美が出来ちゃった結婚?!女流プロ雀士がブログで報告!その真相は? [芸能]

スポンサーリンク

女流プロ雀士、二階堂瑠美さん(31)が自身のブログで結婚と妊娠を報告しました。
そこから少し考えて見ました。


二階堂瑠美さんは自身のブログで、こう報告していました。

お腹に赤ちゃんを授かりました(*^^*) 安定期に入ったのでご報告致します(*^^*) 入籍は2月22日にしました(*^^*) リーグ戦の方は産休ということで休場させて頂きます(^_^;)

とありました。

わーい!おめでとう〜!
って思ったんですが•••
その後すぐに、あれ?出来ちゃった結婚かな?
って思っちゃいました。

安定期ってことは妊娠5ヶ月から8ヶ月くらいだから、
5ヶ月だとしても、今から5ヶ月前は11月だな〜。
で、入籍したのが2月22日だから•••

うん!できちゃった婚だね!

ってことになりましたw

別にできちゃった婚が悪いとは思いませんが、
ついそんな事を考えてしまうクセがありまして。

イヤラシイ奴ですね(^_^;)

何はともあれ、子供は宝ですからね。
子供の成長というのは、それはそれは感動しますよ!

これからママとして頑張って欲しいですね!

改めて、

ご結婚そして妊娠おめでとうございます!


追伸
ちなみに、二階堂瑠美さん、麻雀以外にもパチプロとしても活躍しているそうです。
パチンコ雑誌に連載も持っているそうな。
まさに「勝負師」って感じでかっこいいですよね!

それと、ゴーヤとピーマンが大の苦手で、
特にピーマンにおいては、某パチスロ番組に出演の時に、
「あんな物は人間の食べる物ではない!」
と言っていたそうです。

好き嫌いは子供に影響しちゃいますからね。
難しいとこです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。