SSブログ

岡村隆史ついに交際宣言?!お相手は?!元カノ情報! [芸能]

スポンサーリンク

4月11日に放送されるぐるナイで、
岡村隆史さんが交際宣言するようです[exclamation]

image.jpg


一体お相手は誰なんでしょう?

ということで岡村さんの元カノ情報を調べました[exclamation]

岡村隆史さんが4月11日のぐるナイ交際宣言するそうです[exclamation]
成瀬ここみとの噂が立っていますので、もしかしたら交際相手は成瀬ここみさんかもしれませんね[exclamation]


それはぐるナイを楽しみにするとして、
今までの元カノとの噂もいろいろあったので、ここでまとめてみたいと思います[exclamation]


飯野千寿さん(32 歳)

image.jpg

image.jpg


飯野さんとはテレビ番組でのお見合いで交際がスタート[ムード]
交際も順調で結婚間近までいっていたんですが、
飯野さんの元カレが本田医師ということが発覚し、
岡村さんはその元カレが本田医師という事がどうしても気になってしまい、
だんだん気持ちが冷めてしまい、交際を終わりにする事になりました[バッド(下向き矢印)]

image.jpg


本田医師という人は、元横綱朝青龍の主治医で王貞治の長女、理恵と婚約したものの、
直前で婚約破棄された人物として、一時期ワイドショーをにぎわせた人です。
他にもいろいろ問題がある人でして・・・

詳しくは別の記事で書こうと思いますので、暫しお待ちください。

この本田医師がどんな人か知ってる人だったら誰でも嫌だと思います。
飯野さんも岡村さんのお金目当てだとも言われていましたが[バッド(下向き矢印)]


今噂されているのはAV女優の成瀬ここみさんですけど、
元カレを気にする岡村さんがAV女優と付き合えないと思いますけどね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
どうなんでしょう?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。