SSブログ

水沢アリーはヤラセなのか?!疑惑を検証!プライベートでは・・・?! [芸能]

スポンサーリンク

第2のローラと言われている水沢アリーさんは、みなさん知っていますか?
声も話し方もローラさんにそっくりな人です[exclamation]
とにかくびっくりするくらい似てます[exclamation]

今回はそんな彼女のキャラが、ヤラセなのかどうなのか?
ちょっと調べてみました。


まず、水沢アリーさんが始めてテレビに登場したのが、
2013年2月5日に日テレで放送されている深夜番組、
「今夜くらべてみました」
に出演したのがきっかけです。

水沢アリー.JPG


そこで僕も始めて見ましたが、見てすぐ思ったのが「え?マネしてんの?」です。
ローラさんのあんな特徴的な話し方や声を、マネしずに話す人なんて、
そんな奴おれへんやろ〜って思いましたw

でもとにかく本当に似てるんですよね[exclamation]

「そうなんだ〜[ぴかぴか(新しい)]

「最近、似てるねって言われるの[ぴかぴか(新しい)]

「ううん、マネしてないの。もともとこうなの[ぴかぴか(新しい)]

なぜか容易に脳内再生出来ますよね?w

でもよく聞くと、ローラさんよりはまともに受け答え出来てる感じはしました。
なのでローラさんよりは、すこ〜しだけまともなのかなって思いましたw
でも変わり者には間違いないですがw



似てるのは分かったので、ヤラセなのかどうなのか、そろそろ本気で考えて見ようと思います。

テレビに初登場した時に言っていた情報では、芸能界に入ったのが2週間前ということなので、
まだド素人ですよね。
そんなド素人がバラエティのトーク番組で完璧なモノマネでトーク出来るなんて、
あんまり考えにくいですよね?

モノマネ番組のショートコーナーで数秒しゃべるとかなら出来ると思いますが、
いきなりあんなにマネてトーク出来るとはなかなか考えにくいですよね。

そしてネット情報では、水沢アリーさん掛かりつけの歯医者さんがいるようで、
そこの受付の方の話では、「普段からあのままですよ。」ということだそうです。

プライベートまで常にものまねしてるとも考えにくいですよね。

僕の中でだんだんヤラセ疑惑は薄れてはきました。


あるドッキリ番組で、部屋が急に停電し、暗闇からワッキーが近づいて来て、
はじめは驚いていたが、ワッキーだと分かると「ワッキーさんだー!」
と言って笑って踊り出しました(笑)

やっぱりこの人は天然者ですね(笑)


まぁでも、絶対にボロは出さないプロなのかも知れませんがね!w



ちなみに、今日の22:00からの「今夜くらべました」の特番にも出演します!
その記事も少し書いてます。

http://yamachan-sokuhou.blog.so-net.ne.jp/2013-04-09#more

よかったら見てみてください[わーい(嬉しい顔)]



<人気記事>
白バイが山手通りで事故!ゴミ収集車に衝突!警察は隠蔽か?!

SMAP5人で旅行 中居号泣!その理由とは?!草なぎくんももらい泣き?!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。